見出し画像

ご褒美ツアー

おはようございます。

オクシです。

昨日はどうしようか迷いながら色々行ってきましたが結果的に最高のご褒美お祝いツアーになりました。

まずはランチ。

釜山道川さん。

子供の頃からたまに通ってましたが久々に訪問。

奥さんは初めてだったので凄く喜んでました。

夜は軽く1人一万円は超えるのでなかなか来れませんが昼のランチでちょこちょこ頼みました。

ロースの焼肉ランチと塩タン、そして肉寿司。

最高でした。
食べたらわかる美味いやつ。


その後久々に熊取にある関西医療大学に(在学時は関西鍼灸短期大学)

道中約20年ぶりで懐かしさで思い出が色々と蘇りました。

同じ大阪なのに中々来る事ないですからね。
だってかなり遠いんですから。

その後は一路和歌山に向けて出発。

日本のアマルフィ事雑賀崎に。

そして閉店間際でしたがLe Vogue 1008さんに着きました。

パティシエさんが作るケーキは絶品でした。

そしてハンドドリップの珈琲は店内の雰囲気と相まって最高でした。

そしてその後は雑賀崎灯台で夕暮れ時を堪能してスハネフさんで少し休憩。

夜はこれも20年ぶりくらいのたから寿司さん本店に。

貝塚界隈では超有名店です。

8時くらいに着きましたがなんとか席に座れて上にぎりとうなぎの巻き寿司(名物)を注文。

後はちょこちょこ土瓶蒸しやらなんやらと頼みましたがそのどれも美味しくて本当に大満足な1日でした。

お祝いツアーでしたが2人で色々楽しめたりしてまた1つ良い思い出が出来ました。

そして週末からは広島に行ってきます!!

2泊3日で初広島なのでどれくらい回れるか分かりませんが色々楽しみたいと思います。

そんなこんなで今日も朝からしっかり運動して頑張ります。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?