見出し画像

iPad用にBluetoothマウスを買ってみた件

連続note更新かもしれません。
iPad OSになって、マウスデバイスが使える様になりました。
ワイヤレスいまいちしっくり来ない委員会の自分としては、今回初めてBluetoothのマウスを買ってみました。(画像のとはちがうやつですが)
今は、キーボードもBT接続で問題無くタイピング・マウス操作もできています。
とはいえ、iPad 12.9を外で使った事がそんなにないので人目を浴びそうですねw
(人に見せるとまず、デカっ!って言われます、初代なのでよりデカく見えちゃうw)
このようななんでもない出来事をnoteしていけばいいのかな。


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?