見出し画像

好きなプロダクトを紹介

どれだけの需要があるかわかりませんが、好きで使ってるものを紹介します。

同じ職場で同じものを使ってるのはちょっと恥ずかしいですが、あまり接触がない方で気になる方がいれば、是非使ってみてください。そんなにこだわりが強いわけではなく、直感でプロダクトを雇用してます。

YEVO Air

ワイヤレスのイヤホンです。スプレッドしているイヤホンはごついモノしかなくて、このYEVOはかなりシンプルでとても気に入りました。写真ではちょっとテカっていますが、本品はそこまで目立たなくて、黒髪の人はつけているかわからないという弊害があります。

音質には特にこだわりはないので、そこまで差異がわかりませんが、僕は気に入っています。スウェーデンのストックホルムに本社があるクリエイターを抱える会社が創りました。

RAINS Backpack Mini

RAINSというデンマークの会社のバックパックです。雨の日でも楽しめるようにというコンセプトで創られたプロダクトです。デザインがとてもシンプルで気に入っています。

Miniと普通のサイズがありますが、Macは13インチでも15インチでもどちらでも、Miniで入ります。Miniとの違いは縦の長さだけです。なので、Miniで十分だと僕は思っています。

肩にかけるところが細くて壊れないか心配でしたが、Macの13インチは余裕で入って、問題ないです。しかしながら、容量は小さいので様々なものを持ち運ぶ人には向いていません。あと、閉めるのがちょっと億劫です。

OSUYA銀座

飲むお酢は数年くらい前に流行っていたような気がしますが、健康志向の人は一度は試したことがあるのではないでしょうか。成城石井にも飲むお酢が数種類ありすぐに手が届きますが、OSUYA銀座という専門店には沢山の種類の飲むお酢があります。

サイトやSNSをもうちょっと頑張って欲しいと正直に思ってしまいましたが、プロダクト自体は本当に良いものです。若干高い気持ちがあり、プレゼントでもおすすめですが、普段使いもできます。そんなに毎日過度に飲むものではありませんので。

おすすめはシークワーサーや梅を冷えた炭酸で割るという飲み方です。近くでは渋谷のヒカリエの下に店舗があります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?