見出し画像

いいお知らせ

今の事務所TAP(旧オフィス北野、今年から事務所名変更)で、1年間仮所属という形でお世話になってきたのですが。

この度‥

本所属となりました~★

ありがたいことです。
これといった結果を何も出せてない僕を本所属に昇格して頂けるとは。

ぶっちゃけ。この1年、本所属どころかクビになりそうなピンチが2回ありまして。
そこからの本所属ですから、ご尽力頂いた方々には大変な感謝です。

恩返しできるよう頑張りたい。

皆様、応援よろしくお願いしますm(__)m

TAPのYouTubeチャンネルに、僕のネタ動画がアップされてます。
よかったら、ご視聴ください。

ここをポチッとすると、ボクをサポートできるんだって。 うっふん。