見出し画像

WEB面、充実してきたぞ!

大阪で4年、東京で5年やってきた僕の主催ライブ『チャリンチャリン大喜利』ですが。

9年目にしてようやく、、
WEBチラシができましたー (*’ω’ノノ゙☆パチパチ


WEBチラシがあると、ちゃんとしてる公式ライブ感が出ますね。


僕は日々Twitterでライブ告知してるんですが、なかなか文字だけの告知では目にとまらない時代になってきてて。
こういうのが必要じゃないかとは思ってたんですよね。

でも自分でWEBチラシを作るような知識もなく。
時間に余裕ができたら勉強して作ろうかな‥とか思いながら、そのままになってました。

で、今回。
思いきって、WEB制作の仕事をしてる方にお願いして、作ってもらったのです。

なんか一つ前進できた感じがして、とても気持ちがいいですね。

ちなみに、デザインの原案は僕で。
こういう感じでと、写真を送って伝えてました。


原案に忠実なWEBチラシを作って頂きましたね(^^)


あとそれに加えて、今回僕のWEBページも作って頂きまして。
https://tsundi.as-i.jp/

『チャリンチャリン大喜利』の予約フォーム付きWEBページです。
ちゃんとしてる感、益々UP!


noteのフォロワーの皆さんは東京に住んでる方ばかりではないので、ライブに足を運ぶのは難しい方が多いとは思いますが。
でもせっかくなんで、よかったら僕のWEBページをチラッと覗いてみてください。



ここをポチッとすると、ボクをサポートできるんだって。 うっふん。