見出し画像

あっという間の大晦日です

結局こんな大晦日の空ける直前に最終投稿をすることになってしまいましたが、皆さんはどう過ごしていられましたが?

結局、私は2022年はちょっとだけ、サブのお仕事らしきものを少しもらえました。

結局は、やる気と余裕と知識が足りず長続きしていないのが原因で飛躍できませんでしたが、来年こそは!!と色々計画中です。

来年に行けなくなっていた海外旅行を再開しようかと思っているので、ちょっと腕磨きしてなかった、「ライティング」について再開するつもりです。

(年初から躓かないように頑張ります!!)

それではよいおよいお年を。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?