おも_20220930

めちゃくちゃ好きで聞きながら歌おうとするけどまず一音目が出ない
アコースティック版が断然いい

イビピーオ

先日現実がどうだとか魔法がどうだとか言ったものの、どちらにせよ本当かどうかというのはわからないよなあと
人に本当ですよと言われたら本当なのか
どうでもいい本当とか、意味のある本当じゃないとかあるし
やはり百聞は一見にしかず、実体験したことこそが重要

スナックバス江について

毎週感動してしまう
週刊連載で大丈夫なんだろうか
サークルの先輩が「フレーズがいつも新しい」という理由で尊敬するサックス奏者にChrisPotterを挙げていたのを思い出した
間違いなく今一番熱い漫画
チェンソーマンなんか知るか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?