見出し画像

4/11◎スニーカー


月末のお散歩計画が楽しみ過ぎてスニーカーを買ったよ~!!!!
靴下なにしよ~とか帽子なににしよ~って準備もたのしみ‼️‼️❗️❗️‼️❗️‼️‼️❗️‼️
トップの画像はもう一つ迷ってた方だけど履いてみたら思ったより厚底じゃなかったのでやめたやつ🥹

ほんとは憧れのNIKE Airを買いにくつ屋にはいったんだけどAirの展示の仕方だけ他と違くて試着のお願いする勇気出なくてやめた…(?!)
あと好みドンピシャの色合いがなかったので秋になったらリベンジしたいな〜…



🌟オタクやめてから買ったもの🌟
・クレドの下地
・トムフォードのアイプライマー
・タカミスキンピールのおためし
・ちょっといいスニーカー←New!!



気になってたけど後回しにしてたものを後回しにしなくていいのうれしい!
ここ一年やってなかったハイフも予約しちゃったもんね✌️😙👍
いつかクレドとかトムフォードとかスキンピールの感想まとめたいな〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?