2015/02/13 ハワイ最終日の晩餐

いよいよハワイ旅行記も最終日の夕飯まで来ました^^
今回は何ともユルい感じのレポとなりましたねw



さてこの日の夕飯は、ホノルルで一番有名なステーキ屋さんと言っても
過言ではないと個人的に思っているコチラ・・・・。









レワーズ・ストリートにある・・・
ルースズ・クリス・ステーキハウス(Ruth's Chris Steak House)




公式サイトはコチラ
超人気店なので、予約もスグに埋まります^^;
こちらのレストランは、ハッピーアワー時間に注文できる「プライムタイム」メニューを
注文する場合でも予約が可能。
絶対行きたい人は予約して行った方がいいと思います。
日本語サイトでコチラからも予約出来るようです。


という事ですが。
3日前に予約しようとしたら既にいっぱいだった為、
ダメ元でオープン前の午後4時30分頃に行ってみました。
日本人旅行客が少ないという雨季の2月初旬ですから、結構な人がズラリと並んでまして、
プライムタイムは午後5時~7時までの間までだったし諦めていたんですが( p_q)


何と。
予約無しでも普通に入れちゃった^^


プライムタイムメニューをしっかり注文させて頂きました。
しかも二人でシェアでごめんなさい(;´Д`)ノ
でも、量は二人でも十分な位でした

汗






写真では小さい肉に見えるかもですが結構たくさんありましたー!






ハワイ到着2日目で食べたウルフギャングより、私はこっちのステーキの方が好きです



でもウルフギャングの「クリームスピナッチ(ホウレン草のクリーム煮)」と
「ハンバーガー・スライダー」はめちゃくちゃ美味しかったので、そちらにもまた行きたいです


お肉だけの味は、ルスーズクリスに軍配が上がるかな^^;


こうしてハワイ最終日の晩餐も肉で締めた今回の旅でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?