見出し画像

人生初めての握手会(リアルミーグリ)

今日は人生で初めて、リアルミーグリに行ってきました。場所は京都パルスプラザ。滋賀県住みの僕にとっては、1時間ちょっとで行けるとても近いところです。こんなところに乃木坂が(そして来年には櫻坂も)来てくれるなんて、本当に嬉しい出来事でした。
乃木坂のファンになって7年余り、話や映像では見ていたんですが、握手会ってどんなんだろう?といつも思っていました。今は安全の為に、アクリル板で区切られて、実際の握手は出来ませんが、それでもすぐ目の前に推しのメンバーがいて、自分だけに笑い話しかけてくれることに、とても感動しました。
自分は何か爪痕を残そうと、(ちなみに推しメンは中西アルノさんです)自分で俳句を考えてそれを評価してもらうというネタでいきました。おそらく彼女はなんもわからないまま「才能あり!、才能あり!」と叫んでくれました。もうそれだけで満足です。帰りには物販コーナーで、アクリルキーホルダーをゲット。これは記念になります。

去年までは、家での応援がほとんどだったのですが、今年は神宮の夏ツアー参戦、そして握手会と、ずっと憧れていたことが現実になって、とても充実した一年でした。どれもこれもアルノのお陰です。感謝!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?