見出し画像

平岡海月さんを語りたい

平岡海月さんを初めて認識したのは、日向4期生のセレフドキュメンタリーだったような気がします。4期生の立場や自分の思いを、とてもわかりやすく話していて、すごく頭の良い子だなと感じました。

2/25の選抜発表を受けての、翌日のブログ。ここでも彼女の才能を垣間見れることが出来ます。彼女はこの選抜発表を、ずっと薄目を開けて見ていたそうです。そしてふわふわした状態から、ようやく地に足を着けることが出来た(明確な目標が出来た)と語っています。

みっちゃんは福井県出身、現在21才です。高校時代はチアとして甲子園にも行っていました。アイドルに憧れて、中学時代には日向2期生に、高校時代は坂道合同オーデションに応募するも不合格。地元の飛び切り可愛い子もやはり全国の壁は厚かったのかもしれません。しかし諦め切れずに、ラストチャンスと思い日向4期生に応募して、みごと合格することが出来ました。

アイドルのみっちゃんは生き生きとしています。特にステージで見る姿は、本当にアイドルを楽しんでいるように元気そのものです。今度の選抜に入れなかったことも、とてもわくわくしていると語っています。この後きっと、同期の皆(特に仲の良いふたり)を歌番組で見ることになるでしょう。その時の心情も、きっとまた発信してくれると思います。アイドルに成れたからこそのいろんな思い、そのすべてが彼女の糧となることを願って止みません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?