見出し画像

団子三姉妹?大沼晶保さん

年配?の方なら覚えておられると思いますが、昔『 団子三兄弟 』という歌が流行りました。その歌詞で「弟思いの長男、兄さん思いの三男、自分がいちばん次男、団子三兄弟」という件があり、すごく共感を呼んだようです。

さてさて、今回のそこさくは、メンバーの兄弟関係から、いろんな性格を導き出そうという回だったのですが、印象に残ったのはやはり大沼三姉妹のお話でしたね。晶保さんは三姉妹の真ん中、中間子です。他坂で見てみると、日向坂の加藤史帆さん、乃木坂の清宮レイさんが、これに当たりますね。やはりなんかすごく特徴のある人ばかりの感じがします、笑

今回の放送でも、かしこい姉と妹が英語で会話してて、自分はついていけない。喧嘩の時、飛び蹴りをするようになって、勝てるようになった、など。
あきぽのお姉さんは家業を継いで漁師になられたそうで、妹さんは確かちゅけ(武元唯衣さん)と青山学院大学で同級生なので、この春で卒業されると思います。

ともあれ、今の櫻坂には無くてはならない存在。その全力振り切りで、バラエティにパフォーマンスにと、益々活躍が期待されています。みんなであきぽを応援しましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?