見出し画像

唯衣ってころもやな vol.7      えんぴか、休養を発表!

僕の応援する櫻坂46の2期生、武元唯衣さん。そして同じぐらいに応援している他の2期生のメンバー。今日はその中のひとり、遠藤光莉(えんどうひかり)さんについて、書きたいと思います。

本日、本人のブログより、活動を一時中止する旨の発表がありました。ずっと体調不良が続いていて、それでも次のライブだけはなんとか、、、と頑張ってこられたのですが、やはり無理は効かず、スタッフさんとも相談して、休養に踏み切ったそうです。残念ですが、今月のイナズマロックフェス、そしてツアーはすべてお休みになると思われます。
僕は彼女のパフォーマンスが好きでした。ダンスに青春をかける漫画『ワンダンス』の主人公と奇しくも同じ光莉という名前。幼少の頃から培ってきたダンススキルと、キリっと引き締まったシルエット(僕は特に、背中のラインが大好きです)踊ることだけが彼女の生きがいであり、彼女のすべてでした。その彼女が休養することは、自身本当につらいことだと思います。それ故に掛ける言葉も見つかりません。僕たちファンは待つことしか出来ませんが、ずっと応援し続けています。そして復活した時には、皆でジャマイカビールで乾杯したいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?