見出し画像

坂道、みんな元気で! やんちゃん活動休止を発表。

10/31付け発表。乃木坂46の金川紗耶さんの活動休止が発表になりました。昨年は選抜入り、きつねダンス流行と、飛躍の年だったのですが、今年に入り、時々体調不良でお休みされる日も見受けられました。
つい先日までも、舞台のお仕事をされていて、ようやくそれも終了というこの時期での発表。おそらく穴を空けたくない気持ちだけで、持ち堪えていたんだと思うと、本当に良く頑張ったとしか言いようがありません。
やんちゃんというえば、雑誌Rayの専属モデル。そしてダイナミックなダンスで、乃木坂のステージを牽引する貴重なメンバー。またド天然な性格は広く芸能界にもファンがたくさんいます。
乃木坂は4期生の林瑠奈さん、5期生の岡本姫奈さんが、相次いで復帰。グループもさあこれからと言う時だけに、残念でなりません。

各坂道の現状を把握しておきます(10/31現在)
乃木坂46 休養中・金川紗耶さん、掛橋沙耶香さん
櫻坂46  休養中・小池美波さん、遠藤光莉さん 卒業予定・土生瑞穂さん
日向坂46 休養中・丹生明里さん、岸帆夏さん  卒業予定・潮紗理菜さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?