見出し画像

思いきり沈んで浮く

思いきり沈んで浮く 
なにがって、私の失恋の立ち直り方です

世界があんなに彩りに溢れていたのに
一瞬でモノクロへ 失恋ってすごい 手のひら返し

失恋してすぐその人の音楽、動画、文章、何度もループ ループループループ それの繰り返し

まだ恋を失ってなかった時よりその人に浸った

禁酒してたけど渋谷で朝まで飲んだ 2日間連続で 

ろくにご飯も食べれず体重も1キロ減って
質の悪い睡眠と共に
身も心もボロボロになりながら


笑顔を取り繕ってその場限りの異性間交流

ゴミ箱みたいなところでゴミ同士話す 低俗な会話

そうやって朝まで飲んでた

そうやってゴミに成り下がって沈んで沈んで沈んで

ふと思った

彼女いるくせに、彼女じゃない女にそれを隠してよくあんなにめちゃくちゃキスできたなあの人、
普通に考えて、第三者視点から見て、客観的に見て、有り得ないだろ。

こんなに笑顔が可愛くて愛嬌あって真っ直ぐに好きと伝えた女に対して失礼だろ。てか本命の女にも最低だろ、女泣かすんじゃねーよ

私の人生にあの人は要らない人だったのか,そうなのか、そういう縁だったんだあの人とは、と。

そこからはもう手のひら返し。

コスパよく(たった三週間)
いい経験させてくれてありがとうございました。
でもあなたの感性は好きでした。それは認めます。

こうなったら私の勝ち、最寄りに着いて1人で個人経営の居酒屋入って常連のおじさんおばさんさんたちと楽しく飲んで家に帰って寝た。

浮かべました、たくさん沈んだおかげで、

たくさんたくさん沈んだから

もう

浮かぶだけ。



ちなみに

以前一年同棲していた彼は2ヶ月引きずりました

今回の3週間の彼は2日でした

そんなもんです人生、恋愛






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?