[v0.8.0]Suroi.ioのアップデート

0.5.0から0.8.0までのアプデをまとめました。

アップデートされた点

  • マップがより大きくなりました。

  • さらにたくさんの武器(10個以上)が追加されました。

  • 銃を持っていると歩行速度が低下し、移動すると命中率が下がります。銃のアイコンが簡素化されました。

  • マップ上に白い円が表示され、ガスがどこまで縮小するかを示します。ガスが進行しているときにメッセージが表示されるようになり、ガス死亡メッセージが追加されました。

  • メニューの音楽を変更

  • ブルーベリーの木を追加されました。

  • 金の箱は地図上に表示されなくなりました。

  • スコープが追加されました。

  • 回復アイテムをストックできるようになりました。

  • リロードが必要になります。

バグ修正

  • プレイヤーがガスでダメージを受けたときに血がでないようになりました。

  • 銃を拾ったときにリロードが中断されるバグが修正されました。

詳しくは↓

Scratch、Python、Unity、ラズパイなどをいじってます。ソフト系に傾いていってます。 ↓自分のサイト(Googleサイトですみません) https://sites.google.com/view/Oldcoinmania