見出し画像

枯れてしまう前に。

どうも、久保です。
もう6月になってしまいましたね…すいません。

先月ですが、5月は4日の高槻ジャズストリートに出演しました。

聞いていただいた方々、我々をサポート下さったジャズストリートスタッフの方々、

本当にありがとうございました。

4年目にして、いろいろございましたが、5年目も出られるよう日々精進します。

そして先日30日(土)は京都の四条大宮にあるBlue Eyesに出演。

こちらも聞いていただいた方々、Blue Eyesスタッフのみなさん、本当にありがとうございます。

初めての場所で初めての方々ばかりでしたが、いつも通りやりました。
刺激もたっぷりいただきました。

もっといけるな、もっとやれるな、終わった後にいつも感じることです。
何歳になってもこの気持ちだけは枯れさせたくないです。

というわけで、申し訳ありませんが告知です。

次回のライヴは、

6月7日 (日)

京都は祇園のSILVERWINGSにて!

cosmic Q / コーミッツ / PIGMARRY / かるちん / Old Family Shop

■OPEN 17:00
■START 17:30

■ADV ¥1,700+1drink
■DOOR ¥2,200+1drink

お待ちしております。

あと!今月はもう1本決まりました!

6月21日(日)

日本で最も昔からあるライヴハウスといわれる京都は拾得にて。

獣ヶ原さんのマンスリー企画
「唄って許して」

毎月ゲストを呼んでやられているこの企画。1周年の節目にお声かけいただきました。ありがとうございます。

実は僕らOld Family Shopは第一回目の出演者なんですよ。これは自慢できる。

毎月続けてこられて1年ですから、これはすごいですよね。

気合い入ります。

いつものようにお時間が空いてたら…なんて甘いことは言いません。お時間を作って来て下さい。

ぜひともよろしくお願いします。

ここ最近はアコースティックでのライヴが続いてますが、夏ぐらいにはまたエレクトリックでのライヴをお届けできるかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?