おまつり

こんにちは!ドラムとパーカッションと運転手の大辻です。完全不定期になっちゃったこの日記。次私の番がくるのは秋かしらん。

おまつりといえばぼちぼち祇園祭です。
四条はコンコンチキチン、なってますね。

おまつりといえばもっぱら出店です。
食べる専門です。
かき氷にカレーにフランクルトに。
りんごあめも好きだなあわよくば綿菓子も。
やきそばもいいけど最近はオムソバもあったり。
くまモンのおめんも欠かせませんね。

おまつりといえば今年も出演します。

もりやま夏まつり

7月25日(土)
17:00~20:30
場所:守山 銀座一番街会場
タイムズ守山駅前第2 特設ステージ

17:15からと18:15から出演します。
久々のバンドでございます!
珍しくコピーばかりでございます。
久保氏が歌う、まさかのあの曲や
奥村氏のはりきり具合
わたしの司会っぷりを
ぜひ、おたのしみにね!

おまつりといえばうちの地元のおまつりは
昼間にペーロン大会があります。
私も1度はでたことがあります。
ペーロン大会。
昔々のことですね。

今年の夏は個人的におふぁみも含め
成長できるんちゃうかなと思っております。
想いは断言で。
成長しまーす。にょきーん。

がんばります。
ありがとうございました!

このお面1000円。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?