しらない

こんにちは!ドラムとパーカッション、一番乗り担当の大辻です。やっぱり秋になりました。毎年食欲の秋、いえ、食欲の毎日です。食べ好きです。とりあえずお腹凹ましながらblog書きます。

前回のリーダーの記事通り、おふぁみはライブを控えて曲作りに専念します。

これに関しましてはリーダーの書いた通りだし、私も個人的なほうのblogに書いたし、お~ふぁみ通信にも書いたし、私からはもういいでしょうか。とにかく、いいモン作ってまたきます。首洗って出直してきます!

えーっと今月はなにかこかな。

これ知りませんかシリーズ。

ポップコーンおじさん。

滋賀が誇るスーパー平和堂にあったんです。めっちゃ好きやって(ポップコーンが)、でも出来立てはアツアツで自分でとれなくて。

今ならちゃんと自分でとれるからもう一回会いたいです。情報求む。

続いてはこちら。

機関車くん


某動物園にあったのですが、私の小さい頃の写真に映ってるんですよね、こいつ。花博?がなんかの時かなぁと…情報求む。

あとこれ。

これこれ!

なにかわかりますか。

自分でもひどいと思います。
仕方ない。

もはや知りませんかがわかりませんかになってる!

今思い付いたんだけど
他の二人は音楽のことめっちゃ書いてるのに
私なにひとつ音楽のことかいてない。

と!言うことで☆
ライブ告知しまーすおーふぁみじゃありませんがおーふぁみの二人には了承を得てまーす。


9月25日(金)

Live spot RAG

OPEN18:00
START19:00

TICKET
前売り \1800
当日 \2100
学生さん
前売り \1500
当日 \1800
シキサイ・トリオ
井高寛明(Pf)
有福珍(Ba)
大辻彩(Dr)

☆ワタクシ大辻彩のリーダーライブです!年に1回あるかないかのやつです。聞いたことあるな~って曲を変化球かけて演奏します。

もしお時間ございましたら、お越しくださいませ♪

今月も書いた書いた!!
ライブ告知は音楽の話ではないのかしらん!
まぁいいわん!!!

長々とおよみいただき、ありがとうございました。
がんばります!!

ド♯分距離があるんやね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?