夏なり

残暑お見舞いギリギリ申し上げます。ドラムの大辻です。

今年の夏はとても暑かったです。夏は暑いものですが、年々暑くなってる気がします。私は暑さに意外と弱いようです。仕事柄、夏でも冬でも冷房がガンガン効いてる所にいるので、夏の日中外に出ようモンならもう辛い辛いです。

夏風邪は割とちょこちょこひくのですが、久保氏奥村氏に比べるとかわいいモンです。なぜなら熱がなかなかでないんです、私。

先日も頭痛がして、頭痛薬飲んでもなかなかおさまらず、挙げ句吐き気もしてきて、こらあかんと熱を測ってみても35'8…嘘やん、低すぎるやろ、あぁわかった、これ体温計が私に仕事へ行けと言うてるんや…と思い、必死に電車に乗ったもののあかんくて休みました。休みます連絡は悔しくて情けなくて辛くて半泣きでした。 多分軽い熱中症ではないかと。1日で治りました。

基本的に体はすこぶる丈夫なほうだと思います。理由は簡単、よく食べるからです。あと遺伝。うちのおばあちゃん80歳だけどまだ元気に働いてます自慢のおばあちゃん。おばあちゃんは花粉症とか大丈夫?って聞いたら、おばあちゃんよく食べるからそんなんならへん、という名言いただきましたありがとうおばあちゃん。

ということで、食べること大好き大辻のここ数日食べたモンをはっておきます。

某えっぐすなんちゃらのパンケーキ。見た目によらず甘くなくて、友達とペロリと完食…はさすがにできませんでしたがおいしかったです。

東京駅の築地寿司?で食べた朝御飯。京都にもあるお店って知ってる、知ってるけどこんな機会じゃないと食べないでしょ!おいしいって言うより、美味でした。

木屋町通りにあったフランス料理?かなのランチ。これもおいしかった!!時間制限あるくらい人気のお店でしたが運よくすんなり入れました。

…書いてたらお腹すいてきたので今回はこれくらいにしておきます。

そそそ、おふぁみはですね、夏の体調不良を乗り越え、曲作りに励み、夏祭りも堪能しましたよ!

懐かしのあの人もおります!元気です!

二人に比べて音楽のこと書いてないなぁと毎回思いますが、ま、そこはまた気が向いたらってことで!
ぼちぼちがんばります!

ありがとうございました!

目よ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?