ファイル_2015-06-20_1_08_04

#7 ライブ! / 奥村

先日、親知らずを抜歯しまして顔の右側がパンパンに腫れてます。奥村です。

獣ヶ原というバンドを最初に見た時の印象は鮮烈でした。当時バンド名は聞いていましたが、実際にライブを見て感動したのを覚えています。そんな獣ヶ原から、拾得でマンスリー企画を行うとの事で第1回目によんで頂いたのが、昨年6月30日。そして今年は、6月21日に1年ぶりによんで頂きました。なんとツーマンです。

6月21日(日)

拾得

獣ヶ原のマンスリー企画「唄って許して」

開場 17時30分

開演 19時00分

料金 2000円+1ドリンク

写真は去年のものです。そして、Old Family Shopは今回もアコースティックセット。このアコースティックセット、しばらく見納めになるかと思いますので、みなさん是非見納めにおこし下さい。そろそろバンドセットの方の準備に取りかかっていきますので、次の告知をお楽しみに。それから先日、獣ヶ原のギター、千晃さんが7月26日の拾得でのマンスリーライブをもって脱退されると告知されていました。さびしいですが次のライブ目に焼き付けたいと思っています。

この前、大阪までメンバーとライブを見に行きました。やっぱり、生は良いもんです。

Rumerです。会場の空気を一瞬で変えた第一声で、鳥肌が立ちました。バンドも良かったし、曲の雰囲気をつくるコーラスも綺麗、曲も大好き。個人的にはバカラックの曲もして欲しかったけど、終始良い音で良いお酒飲みながら楽しめました。大満足。

てことで、パソコンから流れてくる映像も良いですが、やっぱり「生」が一番です。日曜日、生のライブを体感しにきて下さい。

頬の腫れ、ひいてますように、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?