スターだしたり

明けすぎましてこんにちは!ドラムの大辻彩です!

予想通りめちゃめちゃ書き止めていた久保氏!
しかしまさかの2回連続書くというなんとも言えないマイペースっぷり。B型っぷりとでも言うべきなのでしょうが、あんまり血液型と性格を一致して考えないのでそこは省略して、とにかくマイペース野郎この野郎です。


そして金曜日までに書くと言っていた奥村さんも金曜日までに書くことができずでした。これはもうラーメンおごってもらう約束したのでええねん



はい!

おふぁみはただ今絶賛曲作り中です。だいぶ出来上がってきました!出来上がってきたなーという思いと同時に思い浮かぶことは、そろそろかな…です。


そしてその時はきました


先日のスタジオで、奥村さんの様子がなにかおかしい…

奥村『久保ちゃんから電話かかってきてん。



全部かえてくれって(笑)』


きたー!!!!


そうです!工場長久保の全破壊宣言です!!



私じゃなくてよかったー!!!!
いやでも明日は我が身やし気を付けよ。
ポーカロさんやパーディーさんになろ。


こっそり奥村さんに、『大変ですね』って声かけたら

『いやでも俺もなんかしっくりこんなーと思っててん。でもここにきて全部かえてって言われんのはな~


俺結構好きやねん


好きなんかい。

だからなんかちょっと嬉しそうやったんかい。


だから奥村さんは10年も久保さんと一緒にやってられるんやなぁとちょっと尊敬した。あ、なんかこんな言い方したら久保さんがあれに聞こえるかもしれませんがそんなことないよ!久保さん大丈夫よ!!最近このての話したら機嫌悪くなるよねごめんね!そんなことないよ!!大丈夫よ!!なんのこっちゃ!!


はい、バンドの近状でした。


私の近状はですね。
ここにきてDavid Bowieに夢中です



最近亡くならはって、それを知ったとき思わず『うそーん』と昭和のかおり漂う台詞を放ってしまいました。


悲しくてれっつだんす連呼してました。
その翌日あたりのレッスンでは小学生の生徒ちゃん達にライブ映像を見せて曲を聞かせて追悼演奏してもらいました。



ボウイのことが気になったのは去年いつぞやに『戦場のメリークリスマス』やってて、そこからなんですよね。


めっちゃ途中からやったけど、なんか見入ってしまって。David Bowieかっこよすぎて。でも最後のビートたけしが怖いというのに全部持ってかれました。


で、先日、David Bowieさん追悼と題してまた映画やってくれたので、今度は最初から見よう、見れるし録画せんでいいなと思い、私の家での映画鑑賞ゆったりセット(お酒とおつまみ)を用意してスタンバイオーケー!!


ちなみに映画鑑賞通常セットは練習台とスティックです。

あ~このへんみたな~と話が繋がってきたあたりにふと記憶が飛び、気づいたら終わってました。



そうです寝てしまったのです。あちゃ~です。

でもまぁとりあえずは話は繋がった、繋がったけどやな!!繋げて見たかったんやワイは!!!

次は絶対最後まで見よう、飲まずに見よう。


というわけで長々と失礼しました!今年もよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!

来年はもっといい肉!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?