見出し画像

#11 蟹座B型男

お久しぶりです、奥村です!日々暑い日が続いていますね。僕は、7月生まれです。夏は好きですし、海も好き。スパイスの効いたカレーも好きです。おそらく僕の前世は、南国の東南アジアあたりの人だったのではないかと、いろいろな自分の趣向を考えるとそう思ってしまいます。

今年も、バンドメンバーから誕生日プレゼントいただきました!嬉しい。さすが、ツボを押さえたプレゼント。いつもありがとうございます。これで僕も一歩、ストーンズ狂の道に進めます。桃井かおり?

めっちゃ画質悪いですが。つい先日、マリーナ・ショウのライブをバンドメンバーといってきました。今回で日本最後のツアーということで寂しさもありましたが、身体のことを考えると限界なのでしょう。ライブはいうまでもなく素晴らしく、約1時間半、僕は天国にいました。全員と握手できたのも一生の思い出です。

つい先日メガネを新調しました。僕はすごく目が悪いです。ご覧の通り、ぐるぐるメガネ。永く使いたいので、ちょっと奮発していいやつ買いました。おかげで愛着がすごい。ふだん主にコンタクトレンズをしているのですが、アレルギーのせいで1DAYの使い捨てでないとつけられないため、月々の出費が痛い。これからメガネ率を増やそうと思ってます。

京都のゼスト御池であったレコード市での戦利品。マイルスの欲しいやつがあってよかった。ヒックスビルの7インチも、予想外に良くていい買い物しました。山下達郎はいうまでもなく。これはレコードで聴いた方がよかったです。そろそろレコードの数も多くなってきたので棚を買おうかなと思ってます。

自分の趣味趣向が客観的に見られるようになり、これはいるもの、いらないものが明確になってきたのでライフスタイルがシンプルになってきました。かといって、むげにいらないものと決め付けたくないという葛藤もあり。常に好奇心は持っておきたい。そんな33歳を送りたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?