見出し画像

エディコクランの命日は名曲「C'mon Everybody」で踊ろう!

本日、4月17日は「エディ・コクラン」の命日。
沢山の名曲を残してくれた彼への感謝を込めて、今日は彼の名曲のひとつ「C'mon Everybody」で踊ってみました!

どうぞ、ご覧ください!
そして一緒に踊ってください!

☆「C'mon Everybody」 ダンス BY あさがおひであき

いかがだったでしょうか?
この曲も色々な踊り方があると思いますが、僕と同じ踊り方をしている方はいらっしゃいませんでしたか?

以前のメルマガから何度も言っていることですが、出来るところからで良いので、ぜひ皆さんの踊りの中に取り入れてみてくださいね。
そうすることで、きっと楽しさはUPしますし、皆さんの踊りにスパイスが効きくと思います!

数年前の命日あたりに配信されたメルマガも下記のリンクから是非ご覧ください!

なにはともあれ、「エディコクラン、沢山の名曲をありがとう!!今夜もOLHで君の名曲で盛り上がっている人が沢山います!」

あさあがおひであき