見出し画像

お願い、死なないでTwitter!

暇である。とてつもなく暇である。
いつの間にか生活の中に溶け込んでいたTwitter。2月2日未明、突然Twitterのメインアカウントが凍結された。10年くらいTwitterを続けてきて凍結は初めてだった。

おいTwitter改悪もいいところだぞ

後々理由を知ることになるが、マシュマロを連携しているアカウントや絵師、VTuberが春のアカBAN祭りのさ中、私もその中に巻き込まれてしまった。マシュマロをやっていたからである。あとは同じツイートを繰り返ししていたり(確かにbotとかしてたし)仕事が忙しくて中々Twitter出来てなかったところはあるけど、これはもうTwitterとかマシュマロの不手際(?)に巻き込まれた(もちろん他の人もそうだけど)も同然だ。

おいTwitter改悪もいいところだぞ

2月6日、このnoteの記事を書いている今もTwitter社に異議申し立てを繰り返ししているけどメイン垢を含めた複数のアカウントは未だに全部凍結したままだし、何とか初期段階で使ってるメールアドレスのところまでメールは送信できたからいいものの、復旧の目処が経っていない。
暇である。とてつもなく暇である。