見出し画像

京都記念を買い忘れた話

まあタイトルの通りです。強度通信杯は見送ろうと思ってたんだけど京都記念はメンツもいいし好きな騎手もいるし久しぶりに競馬でも賭けるか〜!って思ってたんだけど見事に買うの忘れてました。馬鹿!!!!!……まあいいんですけど。

ところで本題。
Twitterの本垢が復活しました。


やったね!!!!!

だけど競馬垢とかアニメ垢も復活してるっぽい?けどメールアドレスが分からないままログイン出来ずにいます。異議申し立てできない状態で放置している。いいのかそれで。凍結されたままでいいんか!

大丈夫なんか!!放っといたらどうにかなるんか!!異議申し立て出来んぞ!!ウワーーッッ!!(精神錯乱)

今の精神状態

それくらいTwitterは人生を支配されるようになってきています。そうやって人類はインターネットに支配されていく。

この記事が参加している募集

スキしてみて