見出し画像

誕生日を前に思うこと

だいぶ前に読んだこのブログのことを、誕生日が来るたびに思い出します。すごくいいことが書いてあるので、誕生日が近い人もそうでない人も、ぜひ読んでみてください。

誕生日は人生のリニューアル時期だそうで、前後1ヶ月、なかでも前後1週間に起きることはその後の1年間でやるべきことが凝縮されてやってくるのだそう。この2週間の間に、

必要な人に出会い
必要な感情を味わい、
必要な知識やスキルを吸収する。

んだそうです。なんだか心当たりがある!と毎年思いながら過ごしています。そう思って意識を向けてみると、誕生日っていくつになっても毎年すごく楽しいし、意味のある日になりそうです。今年はAmazonほしい物リストの使い方を覚えたので、欲しいものを公開してみました。笑



記事が気に入ったら、いいねやコメントをしてもらえると嬉しいです。