見出し画像

Wisdom of the Earthの名前について

私たちは地球の叡智を心から信じ、信頼しています。さまざまなタイプの分析以上に地球の叡智に敬意を払っています。

自然の世界の完全性、そして内なる叡智(ハートの中で思い出される叡智)に敬意を持っています。
植物たちは私たちがハートの叡智を思い出せるようにインスピレーションを与えてくれるのです。
WOTEの考えに影響を与えている著者は
○Stephen Butter,(植物療法の第一人者、ハーバリスト)
○Drunvalo Melchizedek,(フラワーオブライフ)
○Zachariah Sitchin(ユダヤ人考古学者)
○Vasant Lad(アーユルヴェーダの権威)
など。
その他多くの人々が植物の王国と宇宙と深く密接なつながりを持つことに関して議論してきました。
彼らの考え、WOTE創始者のバリー氏やオードリーの経験や直感、植物から受け取った叡智がWOTEのベースにあります。

=====

植物の純粋で完璧な光のつながりそのものを信じており、これがブレンドをしない理由です。

バリー氏は、肉体、感情、スピリチュアルの癒しのためには純粋なシングルエッセンスを提供するように植物から明確な導きを受けました。
さらにオードリーも、純粋なシングルのエッセンスをブレンドでなく重ね塗りをするビジョンを自然からギフトとして受け取りました。重ね塗りの色が虹色を示し美しさとパワーの完璧な例として見たそうです。

実際、WOTEの精油は個性が強めで、使ってみると、ブレンドをする気は起こらなくなるかと思います。笑

気になる精油がありましたらどうぞお問い合わせください^^

⭐︎オンラインショップ→https://oli-wote.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?