見出し画像

star aniseスターアニス(八角)8の数字のマジック♩

最近WOTEに新しい精油が加わりました。
その中の一つ、star aniseスターアニス(八角)について。

=====
このエッセンスは瓶に詰められたマジック!
その香りは、甘草、フェンネル、アニス、そしてスパイシーなハーモニーの明るくクリーンなノートが良く調和して合わさっている。一度香りを嗅ぐだけで、全てが叶う場に連れていかれる

学名: Illicium verum 科: Illiciaceae
部位: ドライフルーツ 色: 薄い黄色
温度: 温かい。微かな陽のエネルギーを持つが刺激はない
処理工程: 水蒸気蒸留法

古代から中医学で使われてきたスターアニスは、8の数字の魔力を持ち、自分自身の道を前に進むのを確立するのを助ける。バランスと調和をもたらすものであり、祝福となると同時に、祝福が来るのを自分に許可することを促す。
====

祝福が来るのを自分に許可する、とても大事なことですね。
スターアニスという名前からも、今の時代にぴったりな
軽やかで未来的なものを感じます。

⭐︎OnlineShop

OliSAORI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?