見出し画像

初めてのオリーブオイル販売

2/17(日)船頭マチイチ にてオリーブオイルショップ「Pane olio」の初出店をさせていただきました🎉お越しくださった皆様ありがとうございました!

オリーブオイルの試食をしていただいて「えぇー美味しい!油っぽくないねぇ!」「あ〜ほんとフルーティー」「体に良いっていうもんね〜」「味が違うん?どれがオススメなん?」「それにしても高価やな〜」「小豆島のを取り寄せとるけんなくなったら来るなぁ」などなど単刀直入に様々な感想や質問をいただきながら、会話も楽しませてもらいました😊お友だちへのお誕生日に、糖質制限中の旦那様のために、という方もいらっしゃいました。ありがとうございました🙌

反省点も多々ありますが、楽しい一日でした!こういうワクワクは久しぶりでした❣️

今後は、佐伯市船頭町のコーネンコーポレーションにて常時販売できるように準備中です。3月には種類が違うイタリアはシチリア産のオリーブオイル250ml/500mlも入荷予定。どうぞよろしくお願いいたします♪

#エクストラヴァージンオリーブオイル #Paneolio #船頭マチイチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?