見出し画像

保育園の運動会2020の記録

うちの坊ちゃんの保育園の運動会。
今年も感動溢れる一日でした。

上のお姉ちゃんのときは、先生からも
練習頑張ってますよ♫
みんなを引っ張ってくれて助かります♫
最後まで諦めない姿がカッコいいです♫
などなど、本番までも毎日嬉しいコメント
ばかりもらっていて、
当日を楽しみに迎えていました。

が!!!!

坊ちゃんの場合は、
かけっこのスピードが遅いです。
手を振らずに走ります。
手を振るように言っても聞いてくれません。
負けるとわかると途中でさらに
スローになります。などなど、
なんとまぁ姉弟でこんなに違うのか、
トホホ…という感じでした。

しかーし!!!!
本番はやってくれましたよ!!!
何だかカッコいい姿に
泣きそうになったママです😹

かけっこは負けましたが団体競技は
追い抜き逆転のパフォーマンス!

感動をありがとう❣️
先生方の日頃のご指導にも感謝感激です。

毎日寝る前に飲むオリーブオイルも効いてるかな♫今年に入って一度も体調を崩さず過ごせています♫

3歳よしとも運動会の記録

#運動会 #オリーブオイルで体調管理
#寝る前にスプーン1杯飲むだけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?