見出し画像

ナンをどうしても食べたい母犬(超大型犬)がかわいい

超大型犬ニューファンドランドの親子、オリーブとネネのブログです。

☆☆☆☆☆☆☆☆
オリーブ(4歳)2018. 2. 1生 メス 母
ネネ(0歳)2022.3.30生 メス 子☆☆☆☆☆☆☆☆
おはようございます。
息子氏が朝ごはんを食べていると
のっそのっそとオリーブがやってきておすわりです(笑)

圧すごい

長男はたまにおすそ分けをくれるので、完全に期待しています(笑)



⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
朝も、昼もおすそ分けがほしいオリーブのようすを動画にしました🤣

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️


わんこに食べさせてはいけないものがあるということを幼いながらに理解している長男は「あげてもいい?」と聞いてくれます。

昨日の夜ご飯で余った伊達巻を息子氏がたべていると、純粋な顔でおすわりのオリーブ😅

オリーブと息子は最高の友達、
息子が何も持っていない手を動かすと騙されて目で追ってしまうオリーブが健気でかわいいです

もう少ししたら朝ごはんね、オリーブ😉



お昼になりました。

私達はウーバーイーツでナンカレーをいただきます😋
すかさずまたまたのっそのっそとオリーブがやってきました🤣

鼻が広がってしまう

ママのナンの行方を追うオリーブが可愛すぎます😊

一挙手一投足見逃しませんぞ

オリーブの圧に負けて、すこーしだけおすそ分けしました😉🐻

食べムラのあるオリーブですが、
今日は腹ペコだったみたいです☺️

ナンの行方を追うオリーブ

Youtubeチャンネルを開設しました🎉
チャンネル登録で応援していただけたらうれしいです😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?