見出し画像

【貴重体験】超大型犬(3ヶ月)をおんぶしました

超大型犬ニューファンドランドの親子、オリーブとネネのブログです。

☆☆☆☆☆☆☆☆
オリーブ(4歳)2018. 2. 1生 メス 母
ネネ(0歳)2022.3.30生 メス 子☆☆☆☆☆☆☆☆
夜のふれあいタイムをしていたら、ネネちゃんがママの背中をとりました!!!
そこからなぜかネネちゃんがおんぶされる事態に(笑


ママにおんぶされるネネちゃんの姿を動画にしました😊
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️


少しばかり時はさかのぼり朝は穏やかな時間が流れました🌱ネネちゃんはカメラを見つけると無邪気に駆け寄ってきます🐥🌱

朝の給水も完了!
びしょびしょの口周りで、ネネちゃんを舐め回すオリーブ、ネネちゃんは毎回水浸しです😂

オリーブは朝のリラックスタイムを日光ドンピシャの位置で楽しむため、いつも心配になります😅

ご飯の時間になりました😋
(犬たちのスペースの使い方模索中で散らかっていてすみません(汗))
ネネちゃんのお世話をしていると、
隠れてつまみ食いするオリーブ(笑)

しかしネネちゃんに言った「すわれ」の掛け声にしっかりと反応しました(笑)

夜は洗濯物の片付けをしたあとに触れ合いタイム
私達も犬たちにとっても幸せな時間です。
ネネちゃんはママの隙を狙って飛びつくのが大好き🤣今日も背中をとります!!

あれ?ママが誘導しなぜかおんぶに移行🤯

今しかできない超大型犬のおんぶが完成しました(笑) オリーブも何故か興奮🥳

まさかのおんぶを終えたネネちゃんをペロペロとねぎらうオリーブに親子を感じます、、、🐻🐻


Youtubeチャンネルを開設しました🎉
チャンネル登録で応援していただけたらうれしいです😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?