見出し画像

トイレチャレンジに抗議する超大型犬(3ヶ月)がかわいすぎた

超大型犬ニューファンドランドの親子、オリーブとネネのブログです。

☆☆☆☆☆☆☆☆
オリーブ(4歳)2018. 2. 1生 メス 母
ネネ(0歳)2022.3.30生 メス 子☆☆☆☆☆☆☆☆

我が家にやってきてから約一週間の愛犬ネネ。
現在はトイレゾーンでのおしっこにチャレンジ中です!


トイレチャレンジに抗議するネネのようすを動画にしました😂


我が家は一応トイレゾーンを決めており、母犬オリーブも基本的に(しばしば失敗 w)トイレでのおしっこ、うんちをしてくれます。

朝の水飲みを終えたら早速 おしっこにチャレンジ 上手にできるかな⁉️

オリーブお母さんがネネちゃんを応援

ここでネネちゃん、 まさかの伏せ状態で トイレチャレンジ に抗議開始!!!!

上目遣い攻撃が強力です😂

少し粘ると無事におしっこをしてくれました😁 ネネちゃんナイス😉

毎朝ひとしきりオリーブ、ネネはお庭ではしゃぎ倒します。
しっかり疲れたら涼しいお部屋で休憩です😊
おや、またネネちゃんがなにかモゴモゴと口を動かしていますね(汗)

テーブルの下で物色中

どうやら朝食で人間たちがたべたゆで卵の殻が落ちていたようです! 危ない危ない!!

口に証拠の殻がついてるぞw

我が家の生活リズムを覚え始めたネネちゃんの銀河一かわいい抗議(?)をお届けしました🐥


Youtubeチャンネルを開設しました😊
チャンネル登録で応援していただけたらうれしいです🐣



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?