見出し画像

娘犬のワンプロが激しすぎてママに労われるオリーブです

超大型犬ニューファンドランドの親子、オリーブとネネのブログです。

☆☆☆☆☆☆☆☆
オリーブ(4歳)2018. 2. 1生 メス 母
ネネ(0歳)2022.3.30生 メス 子☆☆☆☆☆☆☆☆
ニューファンドランド含め超大型犬の成長は凄まじいものがあります。
ネネちゃんも我が家に到着してから間もないですが、日に日にパワーアップ‼️

ワンプロも激しさを増し、時折オリーブが心配になることも(汗)


激しいワンプロに優しく付き合うオリーブがママに労われる様子を動画にしました😂
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️


パパと夜のおしっこを終えて部屋に入ると、さっそくパパのスリッパを狙うネネちゃん

ネネちゃんがいないなーと思ったらだいたいいたずらをしています🤣
今度は勝手口でサンダルを噛み噛み🐥🐥
(ごみ捨て前日で散らかっていてすみません)
リビングに戻ろうーっ!とお誘いするのですが、何故かゴロンと横になってしまいました😅

一日お疲れ様でしたとパパがいただきもののチョコラスクを手にすると、、、

すかさずオリーブが正面におすわり🐻🔎
真剣な眼差しで、無言の圧力をかけてきます🤣

ふんふんと鼻息が荒い(笑)

チョコは挙げられないので、少しだけパンをおすそ分けしました(笑)

オリーブはママと夜のリラックスタイムですが、ネネちゃんはまだ遊びたい様子
眠いオリーブには不相応な激しさで、ママが心配してかけつけました(笑)
「痛いよね、、、耳噛まれちゃって」

「噛まれるとほんと痛いもん」

と二人で労い合っています(笑)

そんな二人を見つけたネネちゃん、
また遊ぶのかなと思いきや、、、

なぜかオリーブの抜け毛を加えて去っていきました(笑)

なにをするか予想もつかないネネちゃんに大笑いして一日を終えました🤣💯


Youtubeチャンネルを開設しました🎉
チャンネル登録で応援していただけたらうれしいです😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?