見出し画像

遊びたい!!でも甘えられるとお世話してしまう母性たっぷりのオリーブです

超大型犬ニューファンドランドの親子、オリーブとネネのブログです。

☆☆☆☆☆☆☆☆
オリーブ(4歳)2018. 2. 1生 メス 母
ネネ(0歳)2022.3.30生 メス 子☆☆☆☆☆☆☆☆
おはようございます🌱
日差しが穏やかなうちに庭にきました🌱🌱

まだこちらは眠いのですが、、
オリーブはさっそくネネを誘います😊


ネネちゃんが甘えるとついぺろぺろとお世話してしまう母性たっぷりのオリーブのようすを動画にしました☺️
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️


遊ぶ気マックスのオリーブと対象的に本日のネネはいつにも増して甘えんぼモードです(笑)

すぐお腹を出して、オリーブやパパに甘えます😂

さらにオリーブには足を上げて、おねだりするネネちゃん

二人でひとしきり遊ぶとオリーブはテラスにおいてある水を飲みに行きました
ネネはまだテラスに登れないので、下からオリーブをお誘いします


まだこないねぇー
とパパとやりとりするネネ🐣

こないよーとパパにアピール

少し待っていると、オリーブが降りてくれました!

お誘いに乗ったオリーブ、全速力でネネちゃんのもとへ突進!!(笑) してきたのですが、、、

ネネちゃんは速攻ごろんと降参&甘えモード(笑)拍子抜けしながらも、結局ネネちゃんをぺろぺろとお世話してしまう母犬オリーブでした🤣

ぺろぺろ
ネネはぺろぺろされて満足げです

もともとの遊び大好き天真爛漫なオリーブの性格はそのままに、
母犬としての母性も加わって、
よい時の歩み方をしているなぁと感心した一日でした😊


Youtubeチャンネルを開設しました🎉
チャンネル登録で応援していただけたらうれしいです😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?