見出し画像

2024年。

あけましておめでとうございます。
2024年、始まりましたね。
昨年は大変お世話になりました、そして今年も引き続きよろしくお願いします。

いきなり1日に地震、2日に航空機事故と大変なニュースが続いてしまいました。
どうなることやらの2024年ですが、もうこれ以上、何もありませんように。

無理のない観戦計画が、一番の目標です。
どこにでも行ける場所にはいないので、行けない、行きにくい場所はサッと諦めたいですね。
観戦に行くたびに、これが最後かもしれないという気持ちでいます。
ひとつひとつの観戦機会を、大事に大事にしていきたいと思います。

普段の生活もしっかりしていきたいです。
仕事や遠征があると、どうしても片付けや断捨離ができなくなってしまいます。
家事もおろそかになってしまって…
改善していきたいですね。

正月は、職場行ったり買い物行ったりすることが多いのですが、今年はほとんど家にいました。
写真整理をしていました。
前田選手もいつまで現役なのかは分からないので、写真をしっかり整理して、形に残しておきたいと思います。

だらだら書いてしまいましたが、今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?