今日のランニングに関して

ザ・マスミサイルの教科書を聞いてる。
今日も五時半に起きて、夜九時まではたらいた。
お昼に1時間走った、そして夜ご飯をキッチンで食べて、急いでお風呂に入った。
あっという間で、ぎゅうぎゅうの1日が、終わろうとしている。
今夜はスタバに来てみた。
両隣、前の人もみんなお勉強をしている。
右の高校生は数学がんばれ、前の女子高生は理科がんばれ、
そんな中にいると、俺だって頑張れるなあ。
今日は結構頑張ったけど、まだまだ頑張れる、
なのに、あと九十分でカフェが閉まってしまう。

カフェに来た理由は本を読みたかったのと、
二店舗目のことを考えてみたかったから。
そしたら、noteを思い出して、書いてるんだよ。

今日は時間がない中、運動に一時間割いた俺が偉いです。
まだ太陽が落ちていない午後三時ごろ。
犬を連れるお年寄り、はしゃぐ小中高生、子連れママ、走る犬、クマの帽子を被ったフェレット、屋根の上に乗ったボールを取ろうとする少年たち、サッカー少年は手拍子をしながら「ワン、トゥ、スリー、フォー!」と言って俺の走るペースを上げようとした。
最近は夜にランニングをすることが多かったのでとても新鮮だった。

なんか、黄色い花が多かったな。

それでは、上記したタスクの開始です

未来の自分のために、お金を使いたいです。応援ありがとうございます。