見出し画像

今日のしごとぶりは。。。


今日はレインブーツを履いて行ったが。。。用無しでした(笑)わたしって天気と相性悪いのか、


昔から傘持ってくと止んで、逆に持ってないと降るという(汗)着る服の厚さも若干ズレてます…アハハハ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


さてさて、今日は病み上がりだったけれど、例のリーダーからの圧は受けず自分のペースでこなす事ができました。


とは言っても、疲れやすかったのでこまめに休憩入れつつ、そして生理前なので取り乱さないように自分のペースを保つ事に専念しました。


お仕事がきっちりできるととても嬉しいです。
ひとりでこなすのは責任感が持ててやりがいがあります。


沢山の材料もさばいて減らしていくのを実感すると、達成感が得られます。


そして周りの道具も整理整頓しながら、デスクの上はスッキリした状態で仕事をすると気分も上がるんですよね。


あと2日これをキープしてお仕事が進められるといいなぁ♫

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


さて明日に備えて大好きなSixTONESの曲を聴きながら寝ます、みなさまはどんなアーティストがお好きですか?


おやすみなさい*<(:3[▓▓]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?