見出し画像

誕生日

自分のほとんどがMCRで構成されていると思う。

最近過去のインタビューを読み漁っていて、いかに彼らの言葉が自分の信念に、モットーになってるかが分かった。 

音楽と重なって余計響いて、十数年も燃え続けてる。

彼らがそうしたように、美しさを見失わなければ生きていける。

ちょうど今朝Return showの幕が下りる瞬間の彼らの動画を見た。何て表現したらいいのか分からないけど、ただならぬ想いが伝わったようで一瞬で涙腺にきた。

今日はReturn showを観ながらGerardの誕生日をお祝いしようと思います。

Happy Birthday, Gerard!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?