見出し画像

Beyond any sadness

音楽を聴いてて、言葉にも耳を傾ける時

自分に置き換えて聴く音楽は多いと思う。


大体二人称は、自分の周りの大事な人だったりする。


でも不思議なことにMCRの場合は、二人称は完全にMCRになる。


彼らの言葉や思想は私の指針。

これでいいんだ、生きててもいいんだって思えたり、Gerardの言葉を自分に言い聞かせて身を奮い立たせることが出来たり、

彼らの音楽とメッセージで、今まで何度も立ち直れてきた。


3月25日、26日。しっかり心で受け止めようと思う。


今彼らのおかげで世界が美しく感じています。
いつもありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?