MCRセトリ予想というか希望。

来日公演まであと47日…と言われても全く実感がないのですが、少しずつ心の準備を始めたいので聴きたい曲、聴けそうな曲をまとめてみました。Return Showのセトリも参考にしながら。

途中まで一曲一曲コメントを書いていたのですが、重た過ぎてやめました…

確率順に。


★かなりの確率でやってくれるであろう曲。

・Welcome to the Black Parade

・I'm Not Okay

・Na Na Na

・Helena

・the Kids from Yesterday

・Famous Last Words


★Return Showでやってくれたからやってくれるかもしれない曲。

・Thank You for the Venom

・Give'Em Hell, Kid

・You Know What They Do to Guys Like Us in Prison

・Our Day of Sorrows

・House of Wolves

・Teenagers

・Sleep

・Mama

・I Don't Love You

・Summertime

・Destroya

・SCARECROW

・Vampire Money


★可能性低いけどやってくれたら泣いて喜ぶ曲。

・Sing

・Desert Song

・Early Sunsets over Monroeville

・the End

・Dead

・Disenchanted

・the Light Behind Your Eyes

・the World Is Ugly

・Cancer


個人的にはWTTBP、Famous、Kids fromはすごく意味がある曲なので絶対聴きたい。

2011年大阪ではFamous聴けなかったし…

くどいけどConventional Weapons#3も大好きなのでいつかは聴きたい。

I Don't Love Youは聴きたいけど最近ギターで弾き始めてしまったからGerardの声よりギターの方が耳に入ってきそうでどうなるのか怖い気持ちもある。

Singは日本にとって特別な曲。どうにかして感謝を伝えたい。


新曲とかやってくれるのかな?

今の彼らの作る音が聴きたいけど、いきなりライブで披露しても多分何も覚えて帰れないと思う。

アナウンスの感じからしてあったとしてもUK公演辺りかな?


とにかく当日は頭真っ白になって記憶飛びそうで不安です。音を、彼らの姿を全て受け止めて忘れたくない。


ollie




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?