見出し画像

【約束】初デートはいつにする?

2016/03/18(金)
[LINE]

23:41 彼>お先に失礼。
00:00 私>お疲れ様でした!( ´^ω^)楽しかったです✨
10:45 彼>いちちゃん、なにしてる?
11:43 私>お昼ご飯何食べようかなぁって考えてます(笑)
12:16 彼>明日か、今日の夜あそぼう。

(ご飯行こうとかじゃなくて遊ぼうって可愛いw)

12:33 私>今日はさすがに無理です😢w明日でもいいですか?
12:45 彼>明日でも明後日でも。明日は夜がいい?15時くらいから暇だ。
13:30 私>昼からでも大丈夫(∩´∀`)∩
16:14 彼>じゃあ、15時に恵比寿にしよう。ちなみにいちちゃんちは駅から遠いの?明日、天気悪そうだし雨だったら歩くのかわいそうじゃん。
17:24 私>駅までは歩くと遠いからいつもバスで通ってるので平気です!優しいですね♡笑

そんなこんなで初デートの約束を。

(今思うと初デートが恵比寿とか花男の道明寺っぽいわ…

雨ってだけで気を遣ってくれてたし、優しかったな~!!)

サポートしてくださった方にはお礼DMしに行きますのでコメントください💌