すーもさんへ

あまりにも急すぎる出来事でまだ心の整理がついていません。今書ける分だけの思いを書きます。

一年前の9月24日、Japan discordのvc1でKanraさんのコーチングについて話したことを今でも思い返せます。twitchの配信でおしゃべりしたり、すもさばで遊んだり、APL運営を助けてもらったり。時には未熟な私を叱ってくださったりして。いつもロケリの未来について考えていて本当に私はあなたのことを尊敬し、自分も少しでも追いつけるようにいろいろ頑張りました。すーもさんがいなかったら、今の自分は絶対にありません。あの日からの僕のロケリ人生は最高に楽しかったです。

これからは天国からアジアが花開く姿を、アジアのプレーヤーが開かせる姿を、いつもの調子で楽しく見ていてください。僕も今まで以上に頑張ります。本当に本当にありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?