奈良井宿

画像1 昨日 中山道の宿場町奈良井宿に行ってきました
画像2 駐車場を出て直ぐの踏切を渡ると好物な景色が
画像3 右を見て
画像4 左を見て
画像5 電車は来ませんでした
画像6 振り返った景色 すると...
画像7 遮断機の鳴る音が 間に合いました
画像8 奈良井宿を歩きます
画像9 観光バスのようです
画像10 好物
画像11 塗師の創始者中村恵吉の分家に当たる櫛問屋 だそうです
画像12 こういう所に必ずあります 赤ポスト
画像13 江戸時代は下問屋を勤めていた旅籠 だそうです
画像14 素敵な街並み
画像15 このお蕎麦屋さんには行きませんでした
画像16 晴れ男健在
画像17 その晴れ男
画像18 日傘をさす御婦人
画像19 好物
画像20 この後おじいちゃんとおばあちゃんが会話します
画像21 良い天気だなぁ 一週間前は大雨予報でした
画像22 雑貨屋さん
画像23 素敵な看板がたくさんありました
画像24 島津神社ご神木の松 枠に入りきりませんでした
画像25 なめショット1
画像26 なめショット2
画像27 なめショット3
画像28 木曽の大橋
画像29 橋の上から
画像30 奈良井駅 昼食の蕎麦はブログで ブログは過去記事よりどうぞ

この記事が参加している募集

404美術館

旅のフォトアルバム

励みになります