見出し画像

【 一日一麺生活報告 】2023年8月に食べた麺報告【 人類は麺人 】おいしかったねりこみ麺をご紹介

おいしかった・印象にのこったねりこみ麺

骨切りをしたハモをねりこんだ麺は、はんなりと上品なお味でした。

上等な魚の香りが堪能できます。

たくさんのチーズがあります。たくさんのチーズを麺にねりこみました。

どのチーズをねりこんでも味が濃く厚い生パスタを作れます。

チーズは旨味の宝庫だと思いました。

うなぎの値段が高騰しています。うなぎのぼりに。

うなぎの本体は、たれであるというアンケート結果がでました。

つまり、うなぎのタレをねりこんだ麺は、うなぎそのものといっても過言ではないのです。

ねりこんだ麺の紹介ツイート

毎日の挨拶となりはてた、暑いという言葉。8月は一年で一番暑い時期ではありますが、殺人的に暑い。

熱に負けないためにも栄養を摂取しなければいけません。

ねりこみ麺であれば、炭水化物とその他の栄養をすすれます。

熱さに負けないために、ねりこみ麺をあなたの生活に。

みなさまの麺生活がよいものになりますように、あ~麺。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?