追加速報 /だから言ったじゃないか!「札幌冬季五輪断念発表は最悪だった」 不甲斐ないJOCと札幌市

追加速報です。前々回速報で2030札幌冬季五輪断念について論じましたが、予測した通りになってしまいました。10月14日から第141次IOC総会が開かれました。これは1年に1回開かれ重要事項が論議される大事なセレモニーです。そして札幌冬季五輪についても論議されるのではなかろうかとの推測が的中し、結果思った通りの事態になってしまいました。
例え2030の開催を断念するにしろ、もっと適切な段取りを組むべきだったし、国際社会に向けてアピールするチャンスでもあったのです。これはJOCと札幌市の無知が招いた結果です。マスコミ報道も誤った解釈がありますので急遽取り上げました。

サポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエーターとしての活動費にさせていただきます。