ばあさんや、セクサロイドはまだかね?(ボツ)

あらやだじいさん、セクサロイドはあなたでしょ

最近のテレビのトレンドはAIですか。
なんかいっつもAIなんかは話題になっているような気がしんでもないが
Alといったら、まあみんな期待するには人工知能と

人間と会話できる(会話できるように見える)ロボットができたとして
まず最初にやることはセックスですよね。
最先端技術というのは軍事とエロなんですよ
ということで、今日のテーマは「私の最近ハマっていることです」

なんとなく初めて見たことがくそ面白いってのはたまにありますよね
麻雀がくそ面白いです。まだ役とか覚えきれてないけど
しかし、現実ではまだできないと思う。やはり「雀魂」はすごい
みんなも「雀魂」ダウンロードしてね

麻雀の面白いとこは、運でも勝てるってとこです。
そりゃ役とか捨て牌の見方とかを良く知ってる奴らの方がツンエーてのはあたりまえなんですが、そんなことを無視できるくらいには運に左右されるゲームですね。初心者でも楽しく遊べるゲームてのはいいもんです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?