自分に起きていること。

なぜ、いまこのように次から次へと書けるのか不思議である。
引越しを余儀なくされ、父が入院して遠方での一人暮らしが始まった。
過去にあったように嫌われ者であることはここでも継続された。


が、イラストを描く精密さと所要時間に変化があった。
うまく描けるし、早く仕上げられるようになったのだ。

その上に書く場所をnoteに変えたら「スキ」がもらえる。
「なんてこったい」という感じだ。

自然が広がる土地に来て、水もうまいから、ボクに変化が起きたのか?

noteの先輩たちにお聞きしたいが、書くのがランクアップすることって
簡単に起きることなんですか?
アイディアは少し自信があったけど、それにしてもなにかおかしい。
どんどん書きたくなってきて、それなりに納得するものが書ける。

一時的かなと思ったりもする、それだけのことかなとも・・・

何かがのりうつるというのが、今の状態であるとして
その後はどうなるのでしょう。すこし不安でもあります。
逆に自信を失う結果になるかもと・・・

でも、形に残るものだからよかったと思います。
noteさんありがとう。
「noteでよかったこと」にさせてもらいます。

noteの存在を知らしめてくれた「畑中摩美」さんにもありがとうです。
本当にありがとう、気持ちが救われましたよ。
・・・そして「スキ」をくれた人たち、もね。

いまが人生で最高の時間をすごしてるのかな。

「マハロ」「テレマカシ」です。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

ブルーライト浴びすぎてないですか? ファミコン1日1時間、パソコン1日好きなだけといいます。 そんなに書けないけど・・・また読んでください。