見出し画像

間違えていました。

ボクの書いたものに「スキ」をくれた女性がいます。
彼女の関わっている「はねるつみき」の劇をYOU TUBEで観ました。
短い時間のものだったけど、面白かった。

出来れば舞台も観に行きたいと思う、迷惑でなければ・・・

若い人があれだけのものを書くなら日本の未来も、決して暗くはないと思う。

頑張ってください、未来の指導者(?)たちよ。
いずれ世間に認められるでしょうから・・・

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

ブルーライト浴びすぎてないですか? ファミコン1日1時間、パソコン1日好きなだけといいます。 そんなに書けないけど・・・また読んでください。